マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
あわわわごあいさつ
10011401.jpg

ぅぅ ごめんねかお

10011402.jpg

ちょ~っと目線アッチですが汗とか

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたしますkao03

10011403.jpg

今年も実家の角松は

10011404.jpg

ちっこかったです。

10011405.jpg

初詣。

10011406.jpg

初トビ。

10011407.jpg

年が明けてまるちーカレンダーが届きました。

10011408.jpg

「無敵白」・・・・なんて読むのかしら?kao02

10011409.jpg

昨日は福岡も雪が積もりましたkao05

10011410.jpg





今年はW杯!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
むにむにごあいさつ
09123101.jpg

大掃除が終わったあと1番ぐったりきてるパールさん。かお

私たちが動き回るあとをずーっとちょこちょこちょこちょこ

ついてまわってたからお疲れネ。

「パールさ~ん ご挨拶しよーよー汗とか

09123102.jpg

お!

09123103.jpg

起きた、起きた♪

「はい、一緒に。 『みなさま、よいお年を・・・』

09123104.jpg

 『お迎えください』・・・・」

09123105.jpg



   我が家は年越しソバならぬ、年越しケーキ!
09123106.jpg
      いちごショート好きなつんたん





来年もよろしくお願いいたします!ステキなお正月を~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
ガブリン
今年のパールさんへのX'masプレゼントはこんな感じでしたkao03さとと-クリスマスリース

09122901.jpg

森修焼のボウル&

すりおろしニンジンとカボチャがたっぷりなヘルシーケーキ

わんこの顔したかわゆいケーキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート だったはずが・・・

09122902.jpg

えぇ ガ、ガブリン・・・・ (ケーキの名前)


09122903.jpg

や、でもね

どうせホラ、食べるときはカットしちゃうわけだし汗とか

09122904.jpg

ははっkao06


パクパク食べてケーキがなくなったあともお皿をずっとペロペロ

ガブリンにしてよかったよかった♪

09122905.jpg

嫌いなニンジンもたっぷり入ってたみたいだけど平気だったみたいだネ

09122906.jpg


≪パールさんがウチにやってきた日!≫にやるはずだった健康診断を

間違って誕生日にしてしまって、

今年の9月2日の記念日は特に何もしなかったので、

プレゼントをもう1コ

09122907.jpg

うん。ドゾドゾ

09122908.jpg

いいよ~ にょほほほ




09122909.jpg

このごろ新しいモノにはなかなかな反応してくれるけど

最初だけなのよねぇkao02

09122910.jpg





今年もあと少し!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
食べないであげて・・・
09120401.jpg


09120402.jpg

12月だしね^ω^


09120403.jpg


09120404.jpg


09120405.jpg


09120406.jpg


09120407.jpg


09120408.jpg


09120409.jpg


09120410.jpg





まるちーカレンダー、先月注文したのにぜんぜん来ない
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[おぱー劇場
ちょっと遊ばない?
ねぇ、ねぇ

09112101.jpg


ちょっと遊び行かない?

09112102.jpg



         ため息。。 ため息。。 ため息。。



09112103.jpg

久しぶりのドッグランです。

09112104.jpg

09112105.jpg

≪ わんこ見知りも個性!≫なのかなと思うようになって

すっかりご無沙汰でしたもんねkao02

わんこも人もそんなに居ないからけっこう遊べるかも♪

09112106.jpg

猛スピードで場内中を駆け回ってたわんこ

そのあまりの速さと突っ込んで来るのではないか?にガクブル(私が)

09112107.jpg

全部クチが開いてるのは、ずっとキョインキョイン言ってたから

それもパールさんだけネ かお

09112108.jpg

ステルス効果もばっちり


久しぶりのランは相変わらずって感じだったけど

思いのほか遊べたようなそうでないような・・・


09112109.jpg





いってみよー!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
