マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
空を泳ぐサカナ
もうこんな暑いの?だった先々週。下1-GL

09050201.jpg


なんとなく遊べるかな~と思って来てみたものの・・・


09050202.jpg


釣りやってる人が意外に多くて、騒いじゃダメそ~な雰囲気kao04


09050203.jpg

09050204.jpg

「訊いてみる?」


09050205.jpg

「動くサカナ見せてもらえるかもよ


09050206.jpg


・・・・・イカって


09050207.jpg

クラーケン?


結局、イカが釣れてるとこもデイヴィ・ジョーンズも見れなかったけど、

09050208.jpg

別の場所で動くサカナはばっちり見せてあげれた。kao02



えーっ!ってぐらいめためた寒かった先週。下1-GL

「どこか走らせに行こうか」と予定してたものの、

あまりの寒さに『近所を散歩』になってしまったけど、

店の前を通ったことに気づき、

パールさんが唯一心を許しているのではないかと思われるリアワン友、

靴屋のランちゃんが追いかけてきてくれた。

09050211.jpg

ランちゃん、毎日でも会いたいけどなかなかそうはいかないから

この日は、『近所を散歩』になってよかった。kao03





ぽちぽちコレやってます。んー なかなか疲れる

09050210.jpg





上手に焼けましたーっ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


Posted by ルーハー
 
[日記
