マルチーズなパール大天使!
スポンサーサイト
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
WAO
090225001.jpg

モケちーでWAO!なパールさんだったけど・・・


090225002.jpg

先週、トリミングへ

お店が着けてくれたバンダナ、春っぽくてイイ感じネ。

でも、「取ってください・・・」な表情をずっとしてるもんだから、

バナ夫に着けてみたりして。

090225003.jpg




1ヶ月の出張を終え、つんたんが帰ってきた日の動画です。

音出ます。



パールさんのキョインキョインはしばらく続いちゃって汗とか

コレも音出ちゃいます。



「1ヶ月も会ってないから忘れられてんじゃないかな

なんて心配をつんたんはしてたみたいですが、

んなことあるはずないよーっ!犬笑




『ぱーるの植林』がまた枯れそうだわ・・・

つか、枯れてるkao06

ずっと更新してなかったからやね

09022504.jpg

いつの間にかHDDの中身がイッパイになってまして、

撮り溜めてたモノを移せず

「容量不足ネ。いらないものを削除しちゃいましょー」的なものが出るんですが、

いらないものなんてないよーっ!

いや、あるかもしんないけど、

きっとあるんだろうけど、

いや、やっぱないかも・・・

いや・・・

なんて考えてたら何日も経っててね汗とか

つか、外付けHDD買ったほうが早いか。

ってことで、比較ができるあの超素敵なサイトでいろいろ見て、

評価の高かったお店で注文したら

なんと24時間も経たないうちに届きましたよ。

なんかチュゴイね。




2コめの動画の最後の方でパールさんが“ごろん”をするのですが、
この“ごろん”、私がゆっても絶対してくれないのはなぜかしら?
kao04
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
