マルチーズなパール大天使!
スポンサーサイト
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
や、もう笑うしかないかも
やっぱ泣こうかな


p



p2



途中放置が1年ぐらいあったけど、

やっぱり全クリしてみたいな~と思ったゲームがありまして、

また最初から始め、ボチボチやってました。

少年ヤンガスと不思議のダンジョン

ラストのダンジョン、999階。

序盤でイイ武器は拾えたのですが、途中ガーゴイルに囲まれたときは、

泣きそうになりくじけそうになりました

(ガーゴイル:ダンジョンの中の店番。ごにょごにょすると大量に湧いてきます。)

でも運良く階を進めることができ、

「あら?コレいけちゃうんじゃない?

なんてニヤニヤし始めた200階手前。

プチン・・・・

TVの電源が切れました。

オフタイマーしてたっけ?

でもタイマーのときは「もうすぐ切れます」って出てたような・・・

気づかなかっただけか、と電源押しました。

あら?点かない

あ!エアコンも切れてる!

な~停電かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・停電!?

この日は別にカミナリとか雨とかじゃなくって、普通にお天気イイ日だったので、

マンションの中の点検かなにかが原因だと思うんですが、

「や、故意じゃないんだからそこんところ解って!

などと焦りながら、当然切れてたプレステの電源入れました。

かなり動揺してたので、はっきり憶えてないんですが、

『正常なセーブではないので、探索に失敗したことになります』

みたいなメッセージが。

キャー!

地上に戻され、今までコツコツやってたのが一瞬でパァ。

また1階からのやり直しです・・・・ orz



やり直してはみたものの、今度はいっこうにイイ武器が拾えず、
パンも拾えずでおなかがすいて倒れそうな勢いだったりします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
comment:4   trackback:0
[日記
comment
ゲームのことはちっともわかってないのに、遊び来ちゃいましたぁv-222
つんたんさんの背中に乗るパールさんを見て、どなどなが、「どこも一緒だね~」と、感慨深げに申してました。
そう、我が家もマルゴーはどなどなが横になっていると喜び勇んで走って行き、どなどなの体の上に無遠慮に乗るのですv-16
私にはあまりやらないのですが・・・
不思議な行動ですが、傍から見てるとかなりほのぼのとしていて癒される光景ですv-238
2008/03/23 12:27 | | edit posted by ma&どなどな
ゲームは一からする元気はもうございません・・
そんな目にあったらきっとゲームほかします(笑)
二度とやってやるかあって。
(笑)
でもルーハーさんならやれるぞw
頑張れぃw
また報告待ってます

パーちゃんはゲームしてる横でおとなしくしてるの?
姫はゲームやってたらジュウザが、たまに変なところに当たってえらいことになって
めっちゃ怒ってますよwwウフフ
2008/03/23 21:07 | | edit posted by もちこ
maさん&どなどなさん
いつもコメントありがとうございますv-10
ふふふw ちょっとヲタっぽいかなe-263って思ったんですが、あまりにもショッキングぅ~i-282i-200な出来事だったので記事にしてしまいましたi-229
あ!家もそうですそうです。つんたんの背中には乗っていくのに私にはあまり乗ってきませんv-356
男の人の背中の方が居心地がイイのかな・・・?
ちと寂しいですネv-390
「ほのぼの~」わかりますv-398
2008/03/25 22:24 | | edit posted by ルーハー
もちこさん
いつもコメントありがとうございますi-233
ゲームはだいたいおぱーが昼寝してるときや夜寝る前なんかにしていますi-78
家も起きてるときにやってると邪魔してくるとゆうか、おもちゃ咥えてきて遊びたそうにしてくるので、どしても構っちゃってまったく進まないんですよネi-229
なので、このゲームは1ヶ月ぐらいやっていたので、もうやる気が・・・e-263
ぅぅぅ・・・v-406
でもあと1つで全クリですもんネ・・・
またボチボチ頑張ってみますe-271
2008/03/25 22:33 | | edit posted by ルーハー
comment posting














 

trackback URL
http://pearlcute.blog62.fc2.com/tb.php/9-b138d420
trackback
