マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
くじら-らっぱ-パールです。
前回の続きです。



自分の番がやっと回ってきたと思ったのに・・・・



あはは 逃げられちゃったかお

でも、

09012501.jpg

できたーっ


09012502.jpg

パールさんのとこに戻って来てくれたこの子の名前はパティちゃん。

まだ1歳になっていないパティちゃんだけど、

パールさんよりしっかりしてそうネ汗とか



09012503.jpg

危ないからダメだってゆってるのに何度もベンチに飛び乗っちゃってkao06


09012504.jpg

避難場所なのよね


09012505.jpg

自己紹介。


09012506.jpg

あれ?


09012507.jpg

あは♪



帰りぎわ駐車場で会った、

09012508.jpg

カメラ大好きココアちゃん。


09012509.jpg

この子も仲良くなれそうな雰囲気。

また会えるといいネkao02



09012510.jpg

私のせいでワンコ社会デビューが遅かったパールさん。

他のワンコ同士がじゃれてたりしているのを

ちょっと離れた場所からじっと見てることがあるね。

そうゆう時は、一緒に遊びたいけどできないとゆう、

悲しい想いをしているんじゃないか?と思い、

早いうちからこうゆう場所に連れてくるべきだったと、

激しく後悔。

何かの本で、幼いうちにワンコ社会を学べなかった子は、

他のワンコに慣れるまですごく時間がかかるとゆうのを知った。

少しずつ少しずつ慣れさせていくしかないのだと。


この日は、1歩前進したかな。




曇りの日ってフラッシュしなきゃダメ?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[成長
