マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
がまんがまん
09011901.jpg


2週間前の話なんですが汗とか

今年最初のドッグランでのことを。


09011902.jpg

まずは、公園をぐるっと散歩して・・・


09011903.jpg

「見えてきたよ~♪」


09011904.jpg

前回ココへ来たとき撮った写真にはパールさんしか写ってなかったから、

今回は他のわんこと絡んでるとこちゃんと撮りたいわっ


おほっ さっそく!

09011905.jpg

リードを外したとたんパールさんに寄って来てくれた2わんこ。


09011906.jpg

た、耐えてる?!

以前ならとっくに逃げまくってるとこよね?汗とか

わー 成長したネー大泣き

この後ちゃんとパールさんもくんかくんかできるとイイねー

そろそろパールさんの番じゃない?

と、思ったら

09011907.jpg

1わんこ増えた。


09011908.jpg

結局、くんかくんかされるだけされて、

自分は一切くんかくんかできなかったパールさん・・・


09011909.jpg

「どんまい


でもね、

09011910.jpg

続きはWebで!

じゃなくって、次回の記事でっ




なるべく早く更新できるようにしまーす汗とか
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[成長
