マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
ゆきんこ
09011201.jpg

目が飛び出てるww


お正月の記事です。

元日の夜はめっちゃ雪が降りました。

子供って元気ねぇ汗とか

ゴイゴイ雪が降る中びちょ濡れになりながらも、

めっちゃ笑いながら雪だるま作ってましたよ・・・・

次の日もバッチリ残ってたので、パールさんとの2ショット。

お正月の実家に居た間は、

つんたんが朝散歩に連れて行ってくれていたので、

パールさん“初雪の上歩き”は見れなかったのですが、

09011202.jpg

「冷てっ 冷てっ」とヒョコヒョコなりながらも、

けっこう楽しそうに歩いてたみたいです


09011203.jpg

午後になると、父が水をかけて雪を流してくれていたけど、

09011204.jpg

左側だけ~w

でも、けっこう走り回って遊んだパールさんは・・・

09011205.jpg

もちろん。


09011206.jpg

そうよねー。




2009バージョンのバナーをそろそろ作ろうかな・・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
