マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
トキエが・・・
08122701.jpg


MVSは、『トキエ』かなって思ったけど、違ったネかお



あっちゅーまに今年もあと4日。

先日のX'masは、

08122702.jpg

けーきーっ!

そして、

08122703.jpg

ぷりぷりうにーっ! (意味なく写真を傾けてみたよ

パールさん!X'masよ-っ!!



08122704.jpg


前日もぜんぜんゴハン食べなくて、

この日も・・・


08122705.jpg

でもケーキのニオイが気になる子ちゃん。


08122706.jpg

別の日にちゃんとパールさんのX'masするからネ



元気だけど食欲はなく、

これまでもゴハン食べない日は何度もあったけど、

2日続けてってゆうのは初めてだったので、

翌朝も食べないようだったら絶対病院!って2人で話していたら、

次の日は、がっつり食べてくれました。

よかったkao02




M-1があると年末だぁってしみじみ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
