マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
きっと寝る前にプリズンブレイクを観たからやね。

シーズン3の4話、リンカーンに送られてきた箱の中身のせいだ汗とか

変な夢見ちゃった


08121801.jpg


災害的なことが起きてた中で、

パールさんが黒い大型犬に噛まれちゃって、

「大変!」て、

ちょうど停まってたタクシーに乗って病院へ行こうとするのだけど、

そのタクシー会社の名前が『死神』。


08121802.jpg


死神て

そんな名前のタクシーに乗れるわけがない。

もう走って走って病院へ。


08121803.jpg


やっと着いたと思ったら受付は長蛇の列。

「こ、これは・・・・」

死神タクシーに乗るべきだった!?


って思ったとこで起きちゃったので、

この夢にオチもなんもないのだけど、

こんな夢見ちゃった日は、

なんだか、


08121804.jpg


散歩に行くの躊躇してしまう


08121805.jpg


自分でもそう思う


08121806.jpg


そーよね。

じゃ、さっそく行こか


08121807.jpg


08121808.jpg


08121809.jpg


うん。わからんくもない






結局この日の散歩、異常に神経使っちゃった
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
