マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
まるちーだらけの2009
そう・・・・・


08120901.jpg

マルチーズだらけ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


365CALENDAR2009、来ました。kao03

今年度のはAll Dogsだったので、まるちーだらけの来年は、

知ってるお顔もあって、

どのまるちーもかわいくって、

思わず声に出して読んでしまうお名前の気になる子ちゃーんもいて、

もう最高

うはーっ


08120902.jpg

「え?

んー 登録したときは「この写真がイイ!」って思ってたんだけど、

あとになって、

あっちにしとけばよかった。こっちにしとけばよかった。

って、思っちゃうのよねーkao06



「表紙にもなってる牛のかぶりものしてる子、目立つネー

 パールさんも次、干支のかぶりものやっちゃう!?」

08120903.jpg

08120904.jpg

08120905.jpg

「トラでしょ・・・・・」






そーいえば、去年カレンダーが来たとき
パールさんだらけのカレンダーを作ろうかな♪なんて言ってたような・・・・
わー 早い!1年てホント早いっ
汗とか
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
