マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
ついてくるぅ
08120501.jpg

08120502.jpg



ついさっきまで、ものすっごい雨が降っていました。

雪降るのかな?

雨降る前に散歩してて、よかったー汗とか

08120503.jpg

おー!

08120504.jpg

散歩で行く、大きな池の公園入り口に今年もライティングが

電気点いてませんが かお

たしか、午後6時から点灯されるんだったかな?

その時間帯にココ来るときあるかなぁ・・・



08120505.jpg

数日前の散歩です。


08120506.jpg

この日は、日は照っていたものの、風がもぉ汗とか


08120507.jpg

パールさんが前に進めないくらい強かったぁ。


どんどんどんどん寒くなるから、風邪に気をつけねばっ




え? 服の色?
だってー 青も好きなのよー
でもやっぱり、男の子に間違われたばかりの
パールさんにはまだNGだったかしら・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[お散歩
