マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
きのうのおでかけ
昨日は、こうゆうのに行ってみました。

08112401.jpg


天気も良かったので途中車を降り、

公園でパールさんと遊んだりしてのんびり行ったので、

家を出て1時間くらいかかったかな?

1度行ったことのあるペットショップ主催のイベント


んー


建物の中は意外に広くて寒くて、

中に居るわんこたちの中には元気な子もいたけど、

ガクガクブルブルしてる子多かった。

他にも「おいおいおい」と思わざるをえないことが多々あって・・・


んー


行かなければよかったなぁ


家に帰ってからは、パールさんお風呂へ!

乾かしたあとはハウスにこもっちゃって

ゴハン時に呼んでもぜんぜん出てこない・・・

爆睡してるのかな?と覗きに行くと、

むくっと

08112403.jpg

08112404.jpg

「あれ? 目、ちっこ





散歩中何度かあったことのある人に、
「伸ばしてる方がかわいいわよ」ってゆわれて
パールさんカットするかこのまま少し伸ばしてみるか
考え中・・・考え中・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
