マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
集合
08111101.jpg

08111102.jpg


陽が差してる昼間は暖かかったりするけど、

朝晩はさっぶいさっぶいっ汗とか

冬ねheart0

寒がりだけど冬はダイスキーッ

パールさんのハウスには毛布IN

08111106.jpg

まだ早かった?kao02

それとも伸び放題のモッサモサ状態だからかしら?

ヒートが終わったらトリミング連れて行かにゃならんね。



かたつむり集合。

08111103.jpg

08111104.jpg

08111105.jpg

こんなもんかも笑2




普段見ない生き物が集まってると「何かあるの!?」って思ってしまう・・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
