マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
あにおとうと
母からの「今度は祭りがあるよ」のメールで、

先週末はまたまたルーハー実家へkao03


08101801.jpg
08101802.jpg


山笠は昼間だとこんなカンジ。

08101803.jpg

人形は三国志の面々らしいのですが、誰が誰だか 無言、汗




ひさしぶりにお姉ちゃん家の2コロに会いました。犬(チョコ)犬(クロ)


08101810.jpg

こーーーんなちっこかった日向(ヒューガ)が・・・・

08101805.jpg

もう2歳になって犬ふふっ



08101811.jpg

こーーーんな幼顔だった太陽(ギン)ちゃんが・・・・

08101806.jpg

すっかり大人顔犬ふふっ

前日(10/11)、1歳になったばかりの太陽ちゃんは、

すっごい元気!元気!でやんちゃな男の子。

この日も太陽ちゃんパワーにパールさんは少し押され気味の様子でした。笑2

08101808.jpg


姉の家に太陽ちゃんがやってきたころは、

先住犬の日向も太陽ちゃんに負けないくらいやんちゃだったのに、

家の庭で遊んでるのを見ると、

リード外してても庭を歩き回ってヒトリで探索を楽しんでたカンジ。

外したとたんどっか飛んで行っちゃいそうな太陽ちゃんは、

ノーリードで遊ぶのはもうちょっと先かな?汗とか


そんなすっかりおにいちゃんになった日向は、

パールさんに対しても以前のようなゴイゴイ感がまったくなく、

ゆっくり近寄って来てなにやら話してる風。

08101807.jpg

パールさんの服が運動会のときと同じだってこともゆわんどこね汗とか






パールさんもこーーーんなちっこかった犬笑

08101809.jpg



記事を書き終え保存クリックしたら、なにやら怪しい雰囲気。
慌てて全文コピー!汗とか
『DB error』の文字が出てきて、しばらくサイトに入れなかった。
あせったよー
DBってなんだろ?? ドラゴンボールじゃないのは確かよね・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
