マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
去年なに着てたっけ?
って、毎年この時期になるとこう思うのは私だけ??

こんにちは。

昨日の“ひさぶり3人で日曜日”は残念なことに雨で、

P2のドッグランへ行こうと思ってたのに中止でした。

その前後の土曜日と今日はめっちゃお天気だとゆうのに・・・

ツイてないやネ

今日の記事は、そんな天気の良かった土曜日のお話~


2008-3-8 004

池の周りコースも暖かくなって行く回数がまた増え気味です


おぱー

橋の上では、風が少し気持ちイイくらい


2008-3-8 018

矢印の部分は池に浮かぶ島のような感じで、

橋の中央から階段で降りることができ、

誰もいないときはリードを外して遊んだりするんですが、

この日は子供連れのお母さんも散歩してる方が多くて、

島の部分でも子供たちが遊んでたので、

パールさんは遠慮しました。

「きゃっ きゃっ」ゆって喜んでくれる子もいれば、

やっぱり怖がっちゃう子も少なくないですからネ

でもこんなポカポカ陽気だと、そのまま帰りたくない

なので・・・

2008-3-8 005

ベンチに座ってポカポカ満喫タイムです


2008-3-8 006



2008-3-8 007

「下あご、そんな長かったっけ?


2008-3-8 008



2008-3-8 010



2008-3-8 009

「なんで、1回口から出して地に置いて食べちゃうかな~




パールさん生後600日記念として作ってみたよ♪
応援クリックお願いいたしまーす



Posted by ルーハー
comment:10   trackback:0
[お散歩
comment
生後600日のバナーとても可愛いですe-266
パールちゃんの雰囲気がよくでてますねv-426
ルーハーさんは凄いですv-410

パールちゃん楽しそうにお散歩e-276してますねe-343
池が広くて、気持ちがいい場所ですね。
パールちゃんおやつとても嬉しそうね~♪
お外で食べるのは、また美味しいわねv-411

暖かくなるのはうれしいんですけど、コートを着なくなると着る物、悩みますv-404

2008/03/10 22:16 | | edit posted by 七海ママ
おやとぅーー♪
600日記念バナー、とっても可愛いですねe-265e-265e-265
思わずいっぱい押したくなっちゃいます(*^ω^*)笑

すごく雰囲気のいい公園ですねー♪
ウチは近場に広い公園がないのでうらやましいです☆
海中が結構近いので、もうちょっと温かくなったらドッグランに行きたいなって思ってますe-282

パールたん、確かに下アゴが長いわっっ!!!!笑
2008/03/11 11:00 | | edit posted by miki
橋の上、とっても歩き易そうでいい感じですネv-218
マルゴーもこんな場所を歩かせてあげたいなぁ、なんて、羨ましくなっちゃいましたv-10
パールさんはいつもルーハーさん&つんたんさんといろいろな場所に行けて、幸せですよねv-238
うちは今週末避妊手術で、今までも手術のことが頭にあって、なかなか積極的に遊びに行こうなんて考えられませんでしたが、手術が終わって落ち着いたら、パールさんのように、いろいろな場所に連れて行ってあげて、たくさん想い出作ってあげたいな、なんて思いました。
パールさん、本当に幸せモノです~
長めなアゴも超らぶり~v-10
2008/03/11 20:48 | | edit posted by ma&どなどな
七海ママさん
ありがとうございますe-265
とも吉さんのようなアイデアが出てこなかったので、文字が動くだけになってしまったんですが、いずれはパールが動くランキングバナーも作ってみようと思いますe-271
時間かかりそうですが・・・e-257v-356
だいぶお散歩わんこにも会えるようになってきて、散歩の楽しみがまた増えましたe-343

ですよねーe-282
ここ最近ホント着る物に毎日悩んでおりますv-12
2008/03/11 23:26 | | edit posted by ルーハー
mikiさん
おやとぅーe-343ヽ(´∀`)ノ
ありがとうございますe-266
ふふふw ハートが割れちゃいましたネww
ココの絵文字はどう動くのかいまいちわからないから、ちと困りますよネv-388
今のi-38に決めるとき、この公園の存在がデカかったですv-218
でも、海中近いの羨まし~っ!v-393
いつか雲丹ちゃんとパールとで海中で遊びたいですネv-411

おやとぅ欲しさに下あご伸び伸びですw
2008/03/11 23:42 | | edit posted by ルーハー
maさん&どなどなさん
いえいえいえv-356
そんなことないんですよv-393
パールはそんなにいろんなトコ連れてってもらえてないですe-263
もっといろ~んなトコ行って、いろ~んな物一緒に見て遊んで・・・ってしたいなぁっていつもいつも思ってますv-390
マルゴーちゃんのように電車にも乗せてみたいなって思ってるぐらいですよ。
マルゴーちゃんは手術が終わったら、いっぱい楽しいコトが待ってるんですネv-344
コレからもっと暖かくなって外で遊ぶには最高の時期ですもんネe-328

おやとぅのためなら、あごも伸びるおぱーですw
2008/03/11 23:59 | | edit posted by ルーハー
おやつご持参のお散歩でパールちゃん嬉しそうですね~♪

あんまり川に近づくと落ちるんじゃないかとアラシママ心配でした・・・(^^;)

鯉さんはいましたか?

ポッチンのバナー可愛いですね~

2008/03/13 09:24 | | edit posted by アラシママ
ああん~
生後600日って~

数えてないや・・(爆笑)

2歳すぎたってことは700日は越えてるわね。(笑)
こうなったら1000日記念とかにバナー作ろうかなあ・・ってようつくらんってwwわははは。

こっちになってから写真いっぱいはれるから
ルーハーさんの楽しい日記が読めるよw
楽しみにしてます。
2008/03/15 00:09 | | edit posted by もちこ
アラシママさん
この陽気v-252ですからネ~、思わず持ってちゃいました、おやつv-398
落っこちそうですよネww
でも、この場所はパールより私のほうがツルッと落ちちゃいそうなんですよね・・・v-388
鯉もカメもカモも、いましたよ~e-343

バナー、ありがとうございますe-328
第2弾もやってみようと思ってますe-271
2008/03/15 16:01 | | edit posted by ルーハー
もちこさん
あはははw
私も数えてたわけではないんですよv-411
サイドに張ってある誕生日のカウントダウンのやつ見てですv-398
もちこさんも“手作りバナーv-364”ぜひぜひ作ってくださーいe-420
見たいですe-266
作るのに時間はかかっちゃったんですがe-330 できあがったときはめちゃめちゃ嬉しいですよv-344

以前は、泣く泣く諦めた(?w)画像もあったので、いまは「コレいらないんじゃね?」ってやつまで載せてしまう勢いですww
2008/03/15 16:17 | | edit posted by ルーハー
comment posting














 

trackback URL
http://pearlcute.blog62.fc2.com/tb.php/6-ef5e03ab
trackback
