マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
運動会
「ささ、おでかけ準備よ」

08100701.jpg


「運動会があるよ」とゆうメールを実家のほうからもらったので、

日曜に、甥っ子姪っ子の小学校へ行ってきました。




08100706.jpg

着くなりパールさん、テンションMAX!

キョインキョイン吠えたり、何度もぶるぶるっと体を震わせ大騒ぎ

なので、抱っこ!

08100705_20081007153305.jpg

パールさんの他にもわんこはチラホラ。

奥の方に写っているシーズーちゃんは、ずっとおりこうさんにしてました。かお

たくさんの人に興奮しちゃうのよネ。

でもあまりにも甲高くキョインキョインゆうもんだから、

パールさんの前にいたおばあちゃんがびっくりしてたね

なので、バッグIN!

バッグに入ると大人しくなるのよねw

08100707.jpg

「今日はダメよ~」

08100708.jpg

「意外とビリかもよw」、螯rヲW、J、O


08100709.jpg

私たちが着いたのが朝10時頃で、

雨がぽちぽち降ってたもんだから、

みんながいるテントに着くなり「もう終わるよ」てゆわれたけど、

08100703.jpg

姪っ子のかけっこを見て、

08100714.jpg

甥っ子のダンスを見たら・・・・


ホントにお昼で終わってしまった。



08100710.jpg




この日のためにいっぱい練習しただろうに・・・
むごすぎるよね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
