マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
げぷっ
8100101.jpg

昨日の朝にはすっかり良くなってたので、

昨日のうちに更新しようとしたのに

すっごく重たくてぜんぜん進まなかったから諦めてしまった



情報誌で読んだのだったかな?

顔から下10㎝あたりのとこがちょうど食べやすい高さらしいので、

お皿の下に箱を置いてみてるのですが・・・・



意味ないじゃーんかお

でも、



最後のほうになってくると、お皿の上だけでちゃんと食べる・・・

詰まってる感じがヤなのかな??


んー


8100102.jpg




カメラの取説、ろくに読まずあちゃこちゃ触ったら
なんかこの間から画像が変よ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
