マルチーズなパール大天使!
スポンサーサイト
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
2nd Anniversary
44908.jpg

54908.jpg



2年前の9月2日、パールさんと家族になりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この記念日に昨年は、中州にあるドッグカフェに食事に行きましたが、

これからは健康診断を受けることにしました



普通何に入れて持って行くのかさーっぱりだったので、

ちっことは紙コップに取りました。

は問題なかったけど、ちっこがね・・・

手にかかる覚悟でつんたんがやってくれましたが、

「足りるの?」ってぐらいの量しか取れず かお

でも、それ持って病院へ。


内容は、血液検査、身体検査、視診、触診、検便、検尿です。

まずは、体重測定。

2.82kg.

続いて採血。

ついでに爪きり♪

結果が出るまで待合室で20分くらいだったかな。

待ってる間、他に来ていたわんこたちはみんな大人しくしているのに、

ヒトリ騒がしいパールさん かお

病院嫌い・・・・・なのね。


全ての検査が終わり、なにも異常なし!でした。

健康診断には、まだ心電図、超音波、レントゲンなどがあるようなのですが、

これ、昨日知りました

一緒にやってもらわなくてよかったのかな・・・

ちゃんと調べておけばよかったなぁ



健康診断前日は、私にシャンプーされました。

64908.jpg

ぷぷぷぷぷッ

74908.jpg

リンスを忘れたら、やたらトップの毛が・・・・

84908.jpg

ぷぷぷッ

「あっとゆーまの2年だったネ、これからも仲良くしよーぜ」

94908.jpg

「え?

104908.jpg

114908.jpg




健康診断て、イイですネ。
安心ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
4、5歳あたりからは、半年ごとかな

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
