マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
アミーゴ
もうね、びっくり。

昨日まではぜんぜんだったのに、今朝の散歩んときは、

いたるとこでひっくり返ったセミが・・・・・。

「あ~ しんじゃってるんだぁ」って思ってると

いきなり ぶるるーーーっ!!! て動き出すもんだから、

パールさんもびっくりして車道に飛び出しちゃったりして

車走ってなくてよかったよ

08-8-2 006

一時期買おうかどうか迷ってたけど、

音がすごいらしいってゆうのを聞いて結局買わなかったスイブルスイーパーだ!

・・・・は、スルーしまして公園へ。

08-8-2 007

この公園に来るとテンションが上がるみたいで、

「うきょーっ!」と走り回りだします

08-8-2 001

「なんか呼んでる・・・・」

08-8-2 002
(おなかのとこがグロくてとてもじゃないけどアップで撮ることができなかったので、
わかりにくいですが、仰向けになってジタバタしてるカブトムシです。)

激しく動いてるの見ると鳥肌MAXよーっ

と、とりあえず、棒使って起こしとこうか・・・・・

08-8-2 003

「おおーっ 動き出した」

おそらくそこから落ちちゃったであろう木の方向へ歩き出したので一安心。

と、思ったら

08-8-2 004

今度は鉄棒の足もとであたふた。

「な、なかなか世話の焼けるやないの

もっかい棒で・・・・

08-8-2 005

「たっさで」




カブトムシと友達? ん゛~ 鳥肌鳥肌っ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[お散歩
