マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
絶対、ヤ!
2008-3-7 (1)


2008-3-7 (2)

も~ コレばっかりは絶対譲らないんだから



今週は黄砂が吹いたり、カミナリが鳴ったり、雪が降ったり、

なんてのがありましたが、

たしか先週末は天気良かったんですよネ


2008-3-2 002

出たときは、ちょろっと寒い気もしたけど~

パールさんが「はぁはぁ」言い出しちゃったので、途中で服を脱がせました。


2008-3-2 007

「そ~お?」


2008-3-2 009

「誰も見てないって


2008-3-2 010

「切り替え早いネ


2008-3-2 016

「・・・・。」


2008-3-2 014

「・・・・うん」


2008-3-2 017

「すっごい違和感!」




家の中ではいつでもはだかんぼ。
だけどお外で見るとなーんかへんなかんじ~w、なあなたはクリッククリック!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


マジアリエンティ・・・・


YouTubeなどで観た方もおられると思いますが、
米海兵が仔犬を放り投げる映像を夕方のニュースで観てしまいました。

涙が溢れると同時に怒りも込み上げてきます。

フェイクではないのか?とゆう意見もあるようで、
どうかどうかどうかどうかそうあって欲しいと思います。
もし“つくりもの”だったとしても、創作意味がまったく解りません。

まだ観られてない方へ・・・・
絶対絶対絶対観ない方がいいです。
Posted by ルーハー
comment:8   trackback:0
[お散歩
comment
最近暖かくなってきましたよね~
マルゴーとの早朝散歩も、苦ではなくなってきましたよ♪
お散歩の途中で服を脱がせてあげたい気持ち、わかります~
マルゴーも暑がりで、最近は散歩中でも舌を出してることがあるので。
早朝でもそんな感じですから、日中はもっと暖かいに違いないですよねv-48

YouTubeのニュースは衝撃でした。
私は会社で始業前にヤフーニュースを見て知りました。
会社なのに、思わず涙がこぼれました。
こらえるのが辛かったです。
どうかフェイクであって!!
今回問題になった米兵に限らず、命を大切に出来ない人間など、この世から一人残らずいなくなればいいと思います。
これ、どなどなに言ったら危険思想だと言われちゃいましたけどね・・v-12
でも、本当に、そういう人たちの存在価値(意義)って何なのでしょうね。
いろいろと考えさせられるニュースでしたv-217
2008/03/08 18:11 | | edit posted by ma&どなどな
パールちゃん何が、やだったの~?

最近、ポカポカ陽気だとこんな事あるよね~しばらく、慣れるまでちょっと恥ずかしいです。母さんが・・・v-402

ニュース見ました。
「早く他に回して!!」って叫んでしまいました。
あの場所にいた人、全員、許せないです。
信じられない・・・

2008/03/08 21:48 | | edit posted by アラシママ
こんにちは。
ATELIER Mの沢井です。
もちろん移転後も楽しませていただいてますv-238

服が暑い時期になったんですね。
恥ずかしがるパールさんが可愛いですv



動画は見ないつもりでしたが、昨日夜のニュースで流してて・・・
公開されると模倣犯が出ると思いますが、公開されなければ私達はこの許されざる事件を知らずに終わってしまったのかもしれません。
どちらも怖い事です。
作り物である事を切に願います。
2008/03/08 23:25 | | edit posted by 沢井
スッカリご無沙汰しておりましたが
遊びに来ましたぁ!
移転後、お初になります^^

オシャレ~な背景がスッカリ
気に入っちゃいました^^

2008/03/09 22:37 | | edit posted by まるちゃんパパ
maさん&どなどなさん
こんにちはe-348
すっかり“春”な陽気ですよネv-252
散歩時の洋服着用は汚れ、怪我等の防止の為でもあるので、「どしよ・・・」って迷ったんですが、厚めの生地だったのでやっぱり脱がしちゃいましたe-282

仔犬を放り投げたであろう海兵の弁明らしき記事を読んだのですが、前線にいる兵士の思考ってこんなコトになってしまうの?!ってゾッとしましたv-12
2008/03/10 15:29 | | edit posted by ルーハー
アラシママさん
こんにちはe-68
なんてゆえばいいのかな?e-263
リード伸ばして散歩してると、自分は電柱のこっちを歩いてるのにわんこは電柱の向こうを歩いてしまってリードがひっかかる(?)状態なんです(笑)
壁だと戻ってくるのに、電柱だと絶対戻ろうとしないんですよネe-442
アラシくんマツリくんはそんなことないかな?w

YouTubeではもう観れなくしてたってゆうのに、TVで流すってどうゆうことよ!?v-12ですよネ・・・
2008/03/10 15:43 | | edit posted by ルーハー
沢井さん
こんにちはe-257
カキコありがとございますe-267
もうすっかりポカポカですネ~e-266
冬は冬で大好きなんですが、暖かくなるとやっぱりそれはそれで嬉しくなってしまいますw
服脱がせてるとき、かるく「え!?」って顔に見えちゃいましたe-330

残念なことに、映像はどうやら作り物ではないみたいですね・・・
このニュース以外にも世の中には惨い動物虐待があってて、知ってしまったその事実に「知らずにいたかった」と思ってしまいますv-404
でも、沢井さんの仰るとおり知らないままでいることの怖さって確かにあるんですよね・・・
ふぅ~
2008/03/10 16:08 | | edit posted by ルーハー
まるちゃんパパさん
こんにちはe-68
いらさりませ~e-420
おひさしぶりでーす!!
お元気そうでなによりですv-411
こんどのトコはスキンの種類がハンパじゃないですe-266
どれにしようかすっごく悩めれましたw
2008/03/10 16:13 | | edit posted by ルーハー
comment posting














 

trackback URL
http://pearlcute.blog62.fc2.com/tb.php/5-debb037e
trackback
