マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
カバーが外せて洗えるの
昨日、パールさんのケーキとプレゼントを買いに行きました。


080725004.jpg

ホント、いろいろあるのねぇ


080725002.jpg

これは、この頃足を舐めるのがヒドくなってしまったので買ってみました。

『 絶えず自分の体を舐めたり、尻尾の毛をむしったり、
  神経的な行動をしている子に・・・
  神経の疲労回復、身体面、精神面に効果があり
  寛大な気持ちに導きます。 』

と、書かれており、1日数回体にふるそうです。

しばらく使ってみて、効果があった、なかった、の記事を書きたいと思います

080725003.jpg

このイラストw


080725005.jpg

今年はケーキを止めクッキーにしてみました

チョコっぽく見えますが、大豆だそうです


メインのはこちら~

080725007.jpg
080725008.jpg

X'masにプレゼントしたけど、またカドラーw

しかも置く場所はココ

080725006.jpg

玄関からの廊下の前。

「えぇー!さみしっ!リビングに置いてあげなよぉ」的ですが、

ここは、

08062101.jpg
08061301.jpg

毎晩、パールさんがつんたんの帰りを待つ場所だったりします

なので・・・

080725009.jpg

だと、思うの・・・・




同じ場所に置いてた前のカドラーは洗えず、ファブリーズと天日干しで頑張ってたけど、
今度のはカバーを外せて洗えるのーっ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
