マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
2nd ハピバ!



今日で歳になりました


080717002.jpg

「耳の後ろハゲちゃったり、散歩中に襲われたり、オウチ引越したりと、

なにげ辛いことあったね

でも、ちゃんと楽しいこともあったよネ~

仲良く遊べるわん友ができたり、広~い芝生の上で遊んだり、

ふわふわハウスも気に入ってるみたいだし。

好きなおやつもいっぱい増えたのよネ。うんうん。」

080716003.jpg

「あ、ケーキは・・・・・」


080716004.jpg

「ケーキは日曜よ


080716005.jpg

「もちろん



『まるっこ★ジュウザ♪』のもちこさんから頂いちゃいました

080716002.jpg

「もちこさ~ん たくさんありがとうございます!」

頂いたお洋服をさっそく♪

080716001.jpg

「ヒュー ヒュー パールちん似合ってるぅ~」

ガラスの入れ物もさっそく♪

080717001.jpg

ばっちり密封されるので、

パールさんの大好きなおやつを入れさせていただきました



今夜、ついに足型キットの出番です

080629004.jpg

つんたんが帰ってきたら一緒に作りますよ~


080717003.jpg

楽しみ~




HappyBirthday!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[成長
