マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
おかえりー


2008-3-3 005


大分出張から帰ってまいりました

も~ あまりにもパールさんが「きょいん きょいん」ゆって騒ぐので、

頭に響く響く

普段、仕事から帰ってきたときも「きょいきょい」騒ぐけど、

この日はいつもより5割り増しの勢い

「よかったネ~、パールさん

そして、わたしも


動画編集をやってみました。

『ムービーメーカー』なんてソフトが付属で入ってたなんて今までまったく気づかなかった

でも、よく使い方が・・・

音楽入れたり、タイトルではなく映像の途中でテキスト入れたりしたいんだけど、

そうゆうのはこのソフトじゃできないのかな??

ん~

勉強しなきゃ。




つんたんのお帰りで大はしゃぎなパールにまるっとクリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


Posted by ルーハー
comment:6   trackback:0
[お散歩
comment
パールちゃん大好きなつんたんさんが、帰ってきて凄いうれしそうな雰囲気がよく分かりますe-266
ルーハーさんもですねv-410

パールちゃんのきりんさんに変身、とても楽しかったですv-411
どんな覆面でも被りこなす、パールちゃんは凄いですe-280
2008/03/06 14:59 | | edit posted by 七海ママ
お久しぶりです~v-344
すごーい!お引越しでますます素敵なブログになりましたねv-352
↓のキリンさんの変身も笑いましたv-425
やっぱり上手いわ~可愛いしv-238
つんたんさん帰って来て大喜びですね、パールちゃん。
やっぱり出張のように長時間離れてたら、再会の喜びも倍増するのかなぁ~
これだけ喜んでもらったら、つんたんさんも離れたくないでしょうネv-398

以前お話した、食糞の薬、現在ためしてます!
今の所・・・効果なし・・・v-406
2008/03/06 18:01 | | edit posted by くま母ちゃん
お引っ越しお疲れ様です♪
大はしゃぎパールたん可愛い~(●´∀`●)
こんな大歓迎を受けたら、つんたんさんも出張疲れ吹っ飛んじゃいますネ★

パール劇場、最高でした!!!!
個人的に『うねうね…』が好き(*´艸`)
パールたんはホントかぶりもの似合いますね~◎
そして嫌がらないトコが素敵!!
自分が似合ってるの分かってるのかな??笑
2008/03/07 08:45 | | edit posted by miki
七海ママさん
出張中でも夕方私がキッチンに立つと、玄関の方を見ながらつんたん待ちの態勢に入るパールを見ると、なんだか切なくなりますv-388
でもその分帰ってきたときの喜びは爆発e-268ですv-407
かぶりもの劇場喜んでいただけて嬉しいですv-344
パールはかぶりもの同盟。の一員として使命を果たせれているでしょうか?w
2008/03/07 16:25 | | edit posted by ルーハー
くま母ちゃんさん
おひさしぶりですe-266
お元気そうですネv-411
お褒めいただきありがとございますe-291
いずれパールのHPとかも作ってみたいんだけど、そっちの方はまだまだまだな感じでe-330
キリンさんはSALEで買ったので激安の300円だったんですe-319
パールのはしゃぎっぷりに比例してつんたんのニヤけっぷりも半端じゃないですwv-389
防止剤・・・効果が出るまで時間のかかるものなのかもしれないですネv-388
2008/03/07 16:37 | | edit posted by ルーハー
mikiさん
ありがとございますぅ~頑張りましたぁe-271 (笑)
つんたんもそうとうニヤけてましたv-411
パール劇場、喜んでいただけて嬉しいですe-266
洋服着せるときはイヤがるんですが、かぶりものんときはなにげイヤがってないように見えるんですよネ~
「はいはい、またソレね」みたいに思ってるのかもしれないですww
2008/03/07 16:45 | | edit posted by ルーハー
comment posting














 

trackback URL
http://pearlcute.blog62.fc2.com/tb.php/4-f3ba9ff6
trackback
