マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
トツギーノ
ぎゃー!

ぱーるの植林が枯れ始めてる・・・・



先月終わりパールさんは、


08531002.jpg

トリミングイキーノ


0866003.jpg

サロンで名詞作ってモライーノ


0866004.jpg


0866006.jpg

そのサロンの広告に載せてモライーノ


0867001.jpg

トツギーノ


0867002.jpg



0867005.jpg

そだったw

先月29日からヒートハジマリーノ

でした




0869004.jpg

EURO2008開幕しましたネ~

今朝のオランダーイタリア、

起きてられなかったので録画し、わくわくしてたんですが、

それ観る前にめざましテレビで結果聞いてしまった・・・ orz

08610006.jpg

わが家のポルトガル選手たち。(4人しかいないけど

引退してしまったフィーゴやルイ・コスタが居ます

なぜかフィーゴだけまっすぐ立ってくれません

しかし、クリロナ似てないわ!

前の記事でクリロナの背番号とパールさんの誕生日のコト書いたのですが、

フィーゴが引退し、7番をクリロナが引き継いだので、

クリロナの17番とパールさんの17日ってのがなくなってしまいました





更新お休みしてる間もクリックしていただけてすごーくすごーく嬉しかったです。
ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pearlcute.blog62.fc2.com/tb.php/38-27bc188e
trackback
