マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
◆◇UEFA Champions League◆◇
2008-5-222 007



ううう・・・・嬉しすぎる!!!

マンU、優勝

PKでクリロナが止められたときは、

パールさんと一緒にガクガクなったけど、

マンU、GKファン・デル・サールがバッチリ止めてくれて・・・バンザーイ!

カワイソ過ぎるチェルシーのテリーには、ホント申し訳ないけど・・・・バンザーイ!

アブちゃん嫌いじゃないから、ここまでにしとこ。

や、でも最後に、クリロナの得点王にもバンザーイ!

2008-5-22 009

「や、パールさん残念 ギグスの後頭部が入ってるわ」


うきゃってますが、『今日のパールさんのお腹』を・・・

2008-5-222 001

(影が写っちゃってちょっと暗いですが

かさぶたが剥がれてきてます。

自分のだったら ぴっ!と剥がしてしまってるとこですが、がまんがまん。


2008-5-222 005

「早起きだったもんネ おつかれさま~」




次はEUROだ!
マンUの9季ぶりの優勝にバンザーイなあなたはぽっちん!
バンザーイでないあなたも今日は大目に見てぽっちんぷり~ず

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pearlcute.blog62.fc2.com/tb.php/34-da8ebe59
trackback
