マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
暇を持て余した神々の遊び




モンスターエンジンの神様コント、好きだわ~

わが家の天使ちゃんは・・・

2008-5-21 005

お昼寝中です

もう夕方だけど


パールさん、昨日は再診の日でした。

お天気良かったので散歩しながら病院まで行ってきました

2008-5-20 011

「や、ここは何回も通ったことあるね


昨日のパールさんのお腹です。

08521004.jpg

消毒液で黄色くなっております。

傷が小さくなってきたかな?

病院でも、「もうぜっんぜん大丈夫!」って言われました

あと3日お薬を飲めば、もう今回のはそれで終わりです。

2008-5-20 008

うんうん

病院のすぐ横がパールさんが先日行ったサロンで、

前を通ったときちょうど店長さんがいらして、

「お散歩してる子にはコレあげるーっ!!」って言って、

またまた馬肉せんべいを頂いちゃいました

1本だけ注射打たれてるので、帰りは休み休みゆっくり歩いて帰りました。



傷が完全に治るまで、他のわんこがいないとこで遊ばせたいな~

ってつんたんに話したら、なかなかなとこへ連れて行ってくれました。

つんたんの実家の近くでちっさなグランドなんですが、

たまーに野球をしてる人を見かけるぐらいで、

ほとんど使われてないそうです。

080519005.jpg

「雑草ってゆうなよ~ ちっこいかわいい白い花が付いてるじゃないの

080519006.jpg

「まぁね」



「ノリノリやないのw」




ランキングに参加してます。
クリックしていただけると自動でカウントされます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
comment:2   trackback:0
[日記
comment
こんばんはv-22
パールちゃんのお腹の傷、かさぶたになってきましたね~
あとは綺麗に剥がれますように、願ってます。
ルーハーさん大変でしたが、パールちゃんが元気にお散歩をしてくれるから嬉しいですねv-410

つんたんさんいい場所を、知っていましたねv-426
パールちゃんの貸切みたいで、ここなら思い切り走れるから楽しめますねe-343

2008/05/23 21:20 | | edit posted by 七海ママ
七海ママさん
こんばんは~e-69
今日かさぶたが剥がれ、綺麗に治ってましたv-411
パール自身は「毎日おなか撮ってるけど、なに?」ぐらいにしか思ってなさそうです(笑)
以前と変わらい散歩ができてホント嬉しいですe-343

実家の近くならもっと早くに教えてくれればいいのに~って思いましたが、近くに住んでいた人さえ忘れてしまうほどの存在感の無さに逆にv-218e-420な場所でしたv-398
ミツバチがぶんぶん飛んでいたのが少し気になりますが、家からもそう遠くないのでちょくちょく遊びに行けれそうですe-461
2008/05/23 23:40 | | edit posted by ルーハー
comment posting














 

trackback URL
http://pearlcute.blog62.fc2.com/tb.php/33-f1b52d92
trackback
