マルチーズなパール大天使!
スポンサーサイト
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
ケガすると出てくる動物なーんだ?
『いいとも』に三上博史出てたーっ

080519001.jpg

(手前の白いモヤはパールさんです。)

この人、好きだったな~

なんかCDも買った憶えが・・・

そいえば・・・、右側1番上のブログパーツ“ぱーるの植林”

だいぶ木が育ってきました

記事の内容によって形がいろいろあるようです。

中には“幻”と付くレアなものがあるそうで・・・

パールさんのはどんな風に育つのか楽しみです



さてさてさて、話は変わりまして。

「問題ですよ。ケガをすると出てくる動物なーんだ?」


080519003.jpg

「正解!


080519004.jpg

「・・・・。わたしが作った問題じゃないやい。」


パールさんのお腹、今日こんな感じです。

080519002.jpg

うっすいかさぶたできました。

今日は朝からずっと雨で、

カミナリが鳴ってた間はぴとってくっついてきてました。

冬の間は夜ベッドに入るとぴたーってくっついて寝てたのに、

最近は暖かくなったので、ベッドに一緒に入っても、

ちょっとしたらすぐ自分のハウスへ行ってしまわれるパールさん・・・

さみしいぞー

でも、私が朝起きたとき必ずベッドの上で寝てるから、

夜中さみしくなって上がってきてるみたいネ うんうんw




真夏の熱帯夜でもパールさんと一緒に寝たいのよー
ランキングに参加してます。クリックしていただけると自動でカウントされます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pearlcute.blog62.fc2.com/tb.php/32-aa66edd8
trackback
