マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
誰んとだ?
『持ち帰りましょう』の看板てよく見かけます。


fmc4.jpg

パールさんがまだ若い!?

この看板は、以前住んでた地域ので1種類しかなかったのですが、

いま住んでるとこはいくつか種類があります。

fmc2.jpg

控えめでだいぶ照れております
「片付けて」ゆうてるわりには、ちゃーんと座ってしてます。


fmc1.jpg

悪意が伝わってきます
持ち帰ってるところをわんこが笑顔で見てるって設定にしたほうが
イイような気がするんですが・・・


fmc3.jpg

逆切れですか、そうですか。
コレとすぐ上のは伝え方間違ってるとしか思えないんだけどなぁ


・・・・・。

今朝の散歩で見ず知らずの子の持って帰ってきちゃったーっ

色も似てたし、パールさんがかるく回ってたように見えて、

目を離したの一瞬だったから、「出るまで随分早かったな~」と思いつつ、

マナー袋で掴んだらカッチカチ。

少し進んだときパールさん普通にしだしちゃって・・・・

余分に袋持ってて良かったよ


08515001.jpg

「いあ~、ホント色似てたんだって




つか、んちは色似てたら見分けるのムズイよね?ね?
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
comment:8   trackback:0
[お散歩
comment
可愛い!
我が家にはミニチュアダックスがいました、子供が生まれて実家にてお世話して貰っています(涙)
2008/05/15 16:17 | | edit posted by みゆき
ルーハーさん。いいことしたってことよ!!

運もついていいことあるよんw
ね、ぱーちゃん
2008/05/15 22:36 | | edit posted by もちこ
あっ( ̄□ ̄)!!
1番上の青い看板、あたしの住んでる地域のですーe-284
公園や歩道なんかでよく見かけますねe-276

おぱーたん、ママは良いコトをしたんだから、んち間違えられても怒らないでねーe-283
2008/05/16 10:58 | | edit posted by miki
うん、可愛いワンちゃんに書いてほしいですね。
うちの近所でマナー違反の人がいて・・・

「ちょっと~忘れ物ですょ~持って帰って下さ~い」って言ったら・・・
「はい、あとで、取りますから~」ですって。
「今、取りなさい!」って言いたかった!

我が子の忘れ物が何日もそこにあったらやっぱりはずかしいですよね~

んこ、が似てる?色が?わっはは。。。
2008/05/16 22:32 | | edit posted by アラシママ
みゆきさん
初めましてv-410
コメントありがとうございますv-22

離れて暮らされてるんですね。。。
寂しいですよねv-406
お子様が成長されたらまた一緒に暮らすのでしょうか?
それでしたら、その日が待ち遠しいですネ
M.ダックスちゃんもきっとその日を楽しみに待ってると思いますv-398

2008/05/17 14:29 | | edit posted by ルーハー
もちこさん
んぷぷw
“運がついた”いいですネ~e-420v-218
そう思うことにしますv-411

そーよ ぱーちゃん!
街の美化運動に協力したのよv-355
2008/05/17 14:45 | | edit posted by ルーハー
mikiさん
青い看板のわんこは○がモデルかしら?e-266って思いますよネv-410
3番目と4番目の看板はなんだかブルちゃんが可哀想にさえ思えてきましたよ・・・e-263

記事の最後におぱーがキレてるってのが続いちゃったから、おぱのイメージダウンですネv-356
どこかで挽回させてあげなくてわ!v-398
2008/05/17 14:53 | | edit posted by ルーハー
アラシママさん
おおー!
ママさんおひさしぶりですv-411

“フン”に掛けたブルたちの「ふん!」と表情がもう裏目って感じでe-263
私も1度あるんですよ~
マンションの入り口でプリプリとやってたわんこがいて、飼い主さん拾わずそのままエレベーターに乗ったから、んち指差して「これこれ」ってゆったら、「はい」って頷いてそのまま行っちゃって・・・
戻って来たのか確認できなかったのですが、袋を取りに行って戻って来た、と信じたいですv-390

おぱーのはカボチャをあげてるせいか、やたら黄色んですよネ
なので、やたら黄色のを見かけると「似てるぅ~」って思っちゃいますv-356
2008/05/17 15:05 | | edit posted by ルーハー
comment posting














 

trackback URL
http://pearlcute.blog62.fc2.com/tb.php/30-73c9ec17
trackback
