マルチーズなパール大天使!
スポンサーサイト
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
jazzy
1年ぐらい前だったかな?

地図見て行ってたもののさーっぱり見つけられなかったドッグカフェに、

再チャレンジしてみたら、今回はびっくりするぐらいすぐ見つけることができました。

見つけたとゆうか、普通に道走ってたらお店が見えてて、

なぜに前回は気づかなかったか?

ドコ見てたんだか???ってぐらい丸見え



0444602.jpg

店内はJAZZが流れていて、

まったりゆったりできるイイ雰囲気


k1.jpg

パールさんの注文した鶏ジャーキーが来ました。

もうね、お皿にびっくりw

これは床に下ろしちゃまずかろう・・・ってことで、

私の膝の上に座らせて少しずつちぎって食べさせました


0ki73.jpg

「つんたんがピザ食べ終わったら、パールさんも行ってみようネ」

店内からはドッグランが見えてて、M.ダックスちゃんたちが遊んでいるのを

気になるのかチラ見しておりましたw


0355.jpg

お隣だった“モコちゃん”です。

大人しいけれど愛嬌たっぷりといった最高に可愛い子でした

モコちゃんのママさんもとても明るい方で、いっぱいお話してくださり、

楽しい時間でした


334009.jpg

ドッグランへ入りました。

パールさんが入る少し前にM.ダックスちゃんたちが出てしまったので、貸し切りです

011208.jpg

探索&ちーの後は、持ってきていたボールで遊びました。


o6787.jpg

前回のドッグランで他の子に唸っちゃったりしてたけど、

ヒトリだとそれはそれで、さみちそーに見えちゃう




ランキングに参加してます。
クリックしていただけると自動でカウントされます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
comment:2   trackback:0
[日記
comment
ウハウハ☆
もしかしてもしかして…ここは糸島にあるドッグカフェではないですか??

おぱーたん、『美味しい』と『楽しい』がいっぱいで、とってもとっても嬉しそうですね♪
モコちゃんを待つおぱーたんがいじらし過ぎます!!
いつか雲丹と遊んでねー(*^ω')v
2008/05/11 20:38 | | edit posted by miki
mikiさん
おおーっ!スゴーイ!!
正解ですe-278
“jazzy”で分かっちゃいました?ww
ココはカフェ利用するとラン無料で、隣にもう1つランがあってそこは予約すると貸し切りで使えるようですよv-411

うんうん!
こちらこそ、おぱーと遊んでやってくださいネe-266
それまで他のわんことちゃーんと仲良くできるように修行しておきますからネe-271
2008/05/12 14:45 | | edit posted by ルーハー
comment posting














 

trackback URL
http://pearlcute.blog62.fc2.com/tb.php/27-67849171
trackback
