マルチーズなパール大天使!
スポンサーサイト
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
どこいった?
20005.jpg

パールさんのかわいいかわいい背中にケチャップ落としちゃった



連休前のトリミングは、先月OPENしたばかりのサロンへ行きました。

家からも近く、パールさんの病院の真横です。

シャンプー&カットのコースをお願いしたのですが、

肉球や全身のアロママッサージもしていただいて、なんと歯磨きまで!

帰りには、パールさんのカット前と後の写真、手作りの馬肉せんべい、

おもちゃなどをいただきました

カットが終わって迎えに行くまでの間は、パールさんと遊んでくださっていて、

お店のブログにまで登場させていただいて・・・・

もぉ~でした。

b.jpg

サロンでいただいたおもちゃ。

今まで「遊ぼ」って誘ってくるときは、たまごちゃんだったのですが、

この頃はこのボールです。 気に入ってるようです

馬肉せんべいもあっちゅー間にペロっと食べちゃったので、美味しかったみたいです。



b3.jpg

「 ププ あたまとからだの比率・・・・おかしない?

 それに、お耳どこいったの?」

b2.jpg

耳の形にそってもっとカットしてもっらたほうが良かったかしら?

とか、

半分ぐらいの長さにしとけば良かったかしら?

なんてモヤモヤ思ってたけど、

次は、あたまとからだの大きさ合わせてもらおっと

b1.jpg

「わー でかい! かわいい」





トリマーさん曰く、パールさんはマッサージ好きなんだそう。
モミモミ好きなパールにぽっちんぷり~ず

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
comment:2   trackback:0
[日記
comment
こんにちはv-22
パールちゃん、ケチャップの匂い大丈夫でしたか?

v-333トリミング後のパールちゃん、とてもスッキリですねv-353
サロン歯磨きもしてくれて、おもちゃも、手作り馬肉おせんべいとサービスがよくて羨ましいですv-410
パールちゃんお耳の長さ、短くしたんですねv-344
マルチーズはお耳の感じで、随分雰囲気が変わりますよね~
よく似合ってますよe-266
あら~!パールちゃんお耳隠しちゃってますねv-363

エリートバナナさん、凄い楽しそうなバナナですねe-343
パールちゃん超気に入ってますか~?
パールちゃんも振り回すんですねv-411
振り回しているパールちゃんも見たいですね(*^-^*)
2008/05/10 16:52 | | edit posted by 七海ママ
七海ママさん
こんにちは~v-290
はい~もうぺとっと落としてしまいましてi-195i-195
ニオイは大丈夫でしたe-330
車の中だったので慌ててウエッティで拭いたのですが、うっすら残ってしまって・・・
家に着いたときはいつの間にか消えてくれてたんですがネ(笑゛

耳の毛短くしてさらにボーイッシュな感じになってしまいましたv-356
今度のサロンはOPENしたばかりとゆうこともあって中もすごく綺麗で、トリミング中わんこが疲れてきたら休憩を取るなどして、わんこのペースでゆっくりやってくれるようなのですごく安心しておまかせできるな~って思いましたe-266

バナ夫、あごを乗せるにもちょうど具合がイイみたいですv-344
バナ夫で遊んでるとこ動画撮ったらUPしますネ~v-222
2008/05/11 09:22 | | edit posted by ルーハー
comment posting














 

trackback URL
http://pearlcute.blog62.fc2.com/tb.php/26-5e67f075
trackback
