マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
犬も歩けば棒にあたる
土曜日は、4月28日の記事に書いた公園の中にあるドッグランへ再び行ってまいりました

でも・・・・

011103.jpg

様子が


0088874.jpg

ランに入るなり、先に来ていた中の1ワンコに追い掛け回されちゃいまして、

今までに見たことない俊足ぶりを見せてくれたパールさんは、

その後、もうどの子が近寄ってきてくれても「う゛~」と・・・・


0o005.jpg

ずーっとこの調子。

今日はもうヤメとこ、とゆうことで、

ランを出て公園内をうろうろ。

009o07.jpg

昨日の記事の『カット後のパールさん』はこの辺でパシャ


0xd612.jpg

さっきよりぜんぜん楽しそう。


日曜日、連チャンで行ってみました。

けっこう早い時間に行ったのですが、さすが日曜!とゆうかんじで、

もうわんこたちがわんさかわんさか。

今日は大丈夫かな~?とパールさんとランへ。

・・・・・。

W.テリアちゃんに即行追いかけられました。

同じ白毛もこもこ仲間なのに~

前日みたく唸ることはなかったけど、どの子が来ても今度は本気逃げ

なんだか辛そうに見えて、この日は写真も撮らずすぐ出ました。


こうゆう場合、どーしたほうがいいのかな??

めげずに居たほうがいいのかな・・・・

悩むむむmumum




わんこ社会、1歩進んだと思ったら3歩下がった。
ランキングに参加してます。クリックしていただけると自動でカウントされます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

た、たまんないわ

グループ魂の『片付けられない7Days』

バービー好きだっただけにこの歌詞はたまんないわ

なんかもう感動すらしてたりして

Posted by ルーハー
comment:4   trackback:0
[成長
comment
おひさしぶりです、ニコママですv-14
パールちゃん、追いかけられたのが相当怖かったんですね。
「ウ~」っていったり、パパ・ママから離れようとしなかったりはニコも一緒です。
そういう時は無理しないで、遠くから見てたり一人で遊ばせてます。
徐々に慣れるといいのですが~なかなか…。
パールちゃんはワンコ全般苦手ですか?
2008/05/06 23:38 | | edit posted by ニコママ
ぱーちゃん、
今日のじゅっぴーと同じ同じ。

じゅっぴーなんかね~これにプラスワンワン吠えまでプラスやでえw
うっさいのなんのって。

ぱーちゃん、耳短くてもくぁいいよんw
首長い?じゅっぴーと一緒w
2008/05/07 00:24 | | edit posted by もちこ
ニコママさんへ
ニコママさん、おひさしぶりですv-411
追いかけられてるときかるく「キャイン」て鳴いてたので、
めちゃめちゃ怖かったと思いますv-388
遊びとしての“追いかけっこ”な雰囲気ではないので、追いつかれた後、がぶっ!や バシッ!っとくるのではないかとヒヤヒヤし、私たちもそうとう怖かったですv-390v-356

ニコちゃんも同じような場合があるのですネ・・・
次もこの時のような感じだったら、無理させずに見守る系でいってみますv-353
すぐに帰っちゃったら慣れるもなにもなくなってしまいますもんネ
がんばってみます!
ママさん、アドバイスありがとうございましたe-266

パールは、ガーッ!と向かって来る子がやはり苦手ですネ。大人しく少しブルブルなってるぐらいの子だと自分から近寄って行くので、全般ダメってわけではなさそうですv-410
2008/05/07 00:35 | | edit posted by ルーハー
もちこさんへ
こんばんわぁv-411
えええーッ!ジュウザさんもこんな感じありますか!?
ジュウザさんけっこう他のわんこたちとうまくやってそうに見えますv-356
やっぱり相性的なことだったりするのかなぁv-356
そいえばパールも逃げまくってたとき抱えてやると、急に強くなってカウカウv-359言ってうるさくしてました。。。v-390
ジュウザさんも一緒なんだぁe-266
励みになっちゃいましたよw

カットして首出てきましたe-271
耳の毛、短くしすぎたかなって少し思ってたんですe-330
でも、そう言っていただけるとホッしますww
2008/05/07 00:50 | | edit posted by ルーハー
comment posting














 

trackback URL
http://pearlcute.blog62.fc2.com/tb.php/23-e921f385
trackback
