マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
いぢめる?
P1000006.jpg

ふぅ~

失敗、失敗

今月はじめのほうでトリミング出したのに、

全体を2cm.残しにしたら、あっちゅー間にモケモケ

あーっ なんで2cm.にしちゃったかなぁ~




昨日は、わんこの集まる公園へ約1年ぶりに行ってきました。 


004.jpg

1番最初にパールさんに近づいてきてくれたパピヨンちゃん

最後までこの子の飼い主さんが誰だかわからず、名前が・・・・


006.jpg

写真の奥は『一般コーナー』(中型犬~)だったので、

私たちは『小型犬コーナー』に入ったのですが・・・・

007.jpg

オウチでは「まめ」なんて呼ばれてるパールさんも

小型犬コーナーにいる他のわんこに比べるとぜんぜんデカい

一般コーナーには、パールさんと同じサイズの子もチラホラ・・・

んん

パールさんサイズはもう小型犬の域ではないのかしら???

でも一般のほうは大型犬も来ていて、そこにパールさんを入れるのは

なんか (((( ;゚Д゚)))コワヒー

なんて思ってたら、チワワちゃんが近寄って来てくれました

019.jpg

『小梅ちゃん』 なんてかわゆい名前なの

家も2わん目迎えたときは和名にしようかな

小梅ちゃん見てたら『シマリスくん』思い出すわ~w

018.jpg


シマリスくん


017.jpg

誤解よ、小梅ちゃん・・・・



この公園来たのは2回目。

初めてのとき、ダックスちゃんに追いかけられて逃げまくり。

パールさん自身もぜっんぜん他のわんちゃんに近づこうとせず

私やつんたんの膝上でずっとガクガクガク。

そんな感じだったから、ここへは来なかったんだけど、

この日は楽しかったぁ

パールさん、1年経ってぜんぜん変わったネ

P1000015.jpg

また連れて行きたいかも

お風呂に入りがっつりゴハンを食べた後は爆睡

015.jpg





毛玉がすごいのーッ
ブラッシング毎日やってもすごいのーッ
早いとこトリミング連れて行こ・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ランキングに参加してます。
  クリックしていただけると自動的にカウントされます


Posted by ルーハー
comment:4   trackback:0
[成長
comment
おじゃまします。
こんにちは。
突然おじゃましてしまいました。
素通りは失礼かと思い、コメントだけ残させてもらいます。

またお邪魔するかと思いますが、今日はこのへんで。
ではでは^^。
2008/04/29 02:16 | | edit posted by ふーさんマン
ぷぷぷ・・・
いぢめる?というタイトルで、ぼのぼの好きな我々、ぴんと来ちゃいましたよv-218
「いぢめる?」のチワワちゃん、表情がばっちり合ってますねv-10
パールさんは他のわんこと仲良くなれていいなぁ・・・
以前はびくびくおどおどだったなんて、信じられません!
うちはまさに今、他のわんちゃんに慣れさせるべく勉強中、パールさん励みに頑張りますv-219
2008/04/29 15:14 | | edit posted by ma&どなどな
ふーさんマン
訪問&コメントありがとうございますe-53
初めまして~

はい、またいらしてください
お待ちしておりまーすv-290
2008/04/29 22:39 | | edit posted by ルーハー
maさん&どなどなさん
ぷぷぷv-411
気づいちゃいました?w
シマリスくんの画像んとこに『ぼのぼの』って書き忘れてたのですが、さすがmaさんv-218v-353
私も『ぼのぼの』好きですv-398
私の姉も姉夫も『ぼのぼの』好きですw
小梅ちゃんあまりにもちっこくて、走ってるとこなんか見ると「こけちゃうわよーv-356」って思ってしまいましたe-263
私の写真の撮り方がいけなかったのですが、正面からのお顔もめちゃプリチィな子でしたe-266

今回、ニオイを嗅ごうと後ろを付いて回ってくる子からはかるく逃げてたのですが、それでも私たちに向かって逃げてくることはなかったので、「変わったな~e-420」って感動しましたv-398
“大物”マルゴーちゃんですからね、きっと「え!?」ってぐらいあっとゆう間に他のわんちゃんに慣れていきそうな気がしますv-411
マルゴーちゃんならやってくれるはずだと信じておりますe-287
2008/04/29 23:02 | | edit posted by ルーハー
comment posting














 

trackback URL
http://pearlcute.blog62.fc2.com/tb.php/18-05ec82e1
trackback
