マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
えんぎもの
20 010



日曜(20日)は、太宰府天満宮に行ってきました

20 001



本堂の横の待合室で会ったおじいちゃん。

「可愛いネ~」と言いながら、

パールさんにすんごーくすんごーーーーくお顔を近づけて来られて、

あわやクチビルを奪ってしまうのではないか ってぐらいww

奪われずに済みましたが

20 004



人が少ないとこではパールさんも自分で歩いて、

20 017

こんなのも見っけたりして。


20 0171

「!?」の位置が気になる・・・

ピストルの後やなく、展示中の後ってことは、

展示してないってことなんじゃ・・・???とか思ってしまふ



『よさこいin太宰府2008 ~門前真舞祭~』なるものがあってたので、

何組かだけ見ました

20 024


天気が良く、じっと見学してるだけでもアツツツ

20 020


木陰で休憩~


20 021


そ、そ、そ。 ココへ来たからにはやっとかなきゃネ


20 030

「自分の体の悪いところと同じ部分を撫でると、悪いところが治る」というの像。

撫でられまくるのでツルツルですw

雲丹ちゃんもやってた『賢くな~れ賢くな~れ』を、パールさんもしっかりやってきました

別の場所にいるウシさんには・・・・

12.jpg


1.jpg

もう頭ごと。


梅も桜もとっくに散ってしまってたのが残念

来年はもっと早い時期に行けたらいいな~



20 055

ウシ効果、早ッ





つんたんも私も頭部分をナデナデ。真顔でナデナデ。
2人ともまだ効果は表れてないわ~
ランキングに参加してます。まるちーだけにまるっとクリッククリック!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



Posted by ルーハー
comment:4   trackback:0
[日記
comment
太宰府天満宮、梅が有名でしたか?
パールちゃん可愛いから、おじいちゃんペロとしてもらいたかったのかしらね~!
七海は余り顔を近づけると、顔ペロしますよv-411

牛さんナデナデで、痛い所とんでけ儀式ですねv-410
パールちゃん一杯やってもらいましたねv-426
七海には前お線香焚いている煙を、痛い所につけてあげていたら煙いせいか凄い嫌がってましたv-356

パールちゃんの悟りの表情もう効いてますねv-425
2008/04/23 16:24 | | edit posted by 七海ママ
菩薩おぱーたん!?
とってもいいお天気i-1
で大宰府までお出かけ出来てよかったですね~(*^ω^*)
おぱーたんってばもう『賢くな~れ賢くな~れ』効果がi-194
頭ごとスリスリしたからかなぁ~i-184i-184
雲丹はまだ効果が見られませんっi-201
2008/04/24 18:20 | | edit posted by miki
七海ママさん
こんにちはv-411
そうですネ 大宰府天満宮では随所に梅のモチーフが見れますe-420
七海ちゃん、人懐っこそうですもんネ~e-266
ペロっとやっちゃうのなんだか想像できますv-398
パールがウシの頭ナデナデやってるところを他の参拝客の方たちが見てたのですが、笑っておられました。。。

最後の写真は首が埋もれてて、まるで雪だるまですよネw
2008/04/28 16:30 | | edit posted by ルーハー
mikiさん
こんにちはv-411
ホント天気良かったですv-278
少し暑いくらいにv-356
もうね、やっと行けたって感じでしたよw
去年は節分過ぎたあたりに行ったのでやたら人多かったんですが、今回はほどよいぐらいでした。
厄払いなんで来年も行かなきゃなんですが、梅か桜の咲いてる時期に行きたいです♪

雲丹ちゃんは“じわじわ”タイプかもですよv-398
じわじわ効果が表れてきてるのかもですe-287
つか、パールもあんな悟り顔してたけどホントのところは・・・ですよねw
2008/04/28 16:42 | | edit posted by ルーハー
comment posting














 

trackback URL
http://pearlcute.blog62.fc2.com/tb.php/16-a2d83997
trackback
