マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
てんきよすー
ずっと使っていたパールさんのハミガキ粉が

どーゆうわけかどの店からも消えてしまった。

“ 危 ”系だったのかしら・・・


で、いまはコレ使ってます。

10020104.jpg

チキン風味なのでパールさんの反応は↑↑なんですが、

ハミガキには清涼感を求めたいとこなので

自分で選んでおいてアレなんですが

チキン臭にガッカリ。

ところが不思議

磨いてるときはぷんぷん臭うのに

磨き終わったあとのパールさんの口からはチキン臭ではなく

なんだかさわやか系の匂いが。

不思議~

匂いつながりでもう1コ。

10020103.jpg

コレはブラッシングのときに使ってるミストです。

UVケアもしてくれて、甘~い匂いがします。

そして、そして、

10020105.jpg

ktkr

モテモテ



10020101.jpg


10020102.jpg

モテモテ効果台無しーっ





MOTEMOTE
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
