マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
むにむにごあいさつ
09123101.jpg

大掃除が終わったあと1番ぐったりきてるパールさん。かお

私たちが動き回るあとをずーっとちょこちょこちょこちょこ

ついてまわってたからお疲れネ。

「パールさ~ん ご挨拶しよーよー汗とか

09123102.jpg

お!

09123103.jpg

起きた、起きた♪

「はい、一緒に。 『みなさま、よいお年を・・・』

09123104.jpg

 『お迎えください』・・・・」

09123105.jpg



   我が家は年越しソバならぬ、年越しケーキ!
09123106.jpg
      いちごショート好きなつんたん





来年もよろしくお願いいたします!ステキなお正月を~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
