マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
ガブリン
今年のパールさんへのX'masプレゼントはこんな感じでしたkao03さとと-クリスマスリース

09122901.jpg

森修焼のボウル&

すりおろしニンジンとカボチャがたっぷりなヘルシーケーキ

わんこの顔したかわゆいケーキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート だったはずが・・・

09122902.jpg

えぇ ガ、ガブリン・・・・ (ケーキの名前)


09122903.jpg

や、でもね

どうせホラ、食べるときはカットしちゃうわけだし汗とか

09122904.jpg

ははっkao06


パクパク食べてケーキがなくなったあともお皿をずっとペロペロ

ガブリンにしてよかったよかった♪

09122905.jpg

嫌いなニンジンもたっぷり入ってたみたいだけど平気だったみたいだネ

09122906.jpg


≪パールさんがウチにやってきた日!≫にやるはずだった健康診断を

間違って誕生日にしてしまって、

今年の9月2日の記念日は特に何もしなかったので、

プレゼントをもう1コ

09122907.jpg

うん。ドゾドゾ

09122908.jpg

いいよ~ にょほほほ




09122909.jpg

このごろ新しいモノにはなかなかな反応してくれるけど

最初だけなのよねぇkao02

09122910.jpg





今年もあと少し!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
