マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
ちょっと遊ばない?
ねぇ、ねぇ

09112101.jpg


ちょっと遊び行かない?

09112102.jpg



         ため息。。 ため息。。 ため息。。



09112103.jpg

久しぶりのドッグランです。

09112104.jpg

09112105.jpg

≪ わんこ見知りも個性!≫なのかなと思うようになって

すっかりご無沙汰でしたもんねkao02

わんこも人もそんなに居ないからけっこう遊べるかも♪

09112106.jpg

猛スピードで場内中を駆け回ってたわんこ

そのあまりの速さと突っ込んで来るのではないか?にガクブル(私が)

09112107.jpg

全部クチが開いてるのは、ずっとキョインキョイン言ってたから

それもパールさんだけネ かお

09112108.jpg

ステルス効果もばっちり


久しぶりのランは相変わらずって感じだったけど

思いのほか遊べたようなそうでないような・・・


09112109.jpg





いってみよー!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
