マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
寒いよね
09112001.jpg


09112002.jpg


近くまで来たからちょっと寄ってみたら

激寒っっ


09112003.jpg

うっすい服だったしね、サッサと退散汗とか



パールさんも七五三とゆうことでお参りを。

09112004.jpg

ドコでペットの七五三をやってるのか

まったく調べてなかったので

(福岡でやってるトコあるのかしら??)

人のをやってるけど

参拝客の少なそうな小さなトコへ行って来ました。

千歳飴の代わりに かお

09112005.jpg


『 これからもパールさんが健康でありますように・・・ 』


09112006.jpg





パールさんの成人式って何歳なんだろ?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[未分類
