マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
きいろいスベリだい
パールさんが使ってるカドラーは

09111002.jpg

中が外せれるのですが

09111003.jpg



あ゛!!!」 と叫んだあと

ぴゅーっ!!と玄関から出て行ったつんたん。

ベランダで何かしてたみたいだけど・・・

・・・・・・・・・・

09111004.jpg

落ちてるし!

どうやら中を外すの忘れてバンバンやってしまったらしい

けっこう高さのあるマンションロビーの屋根の部分に落ちてしまって

さて どしよっか汗とか

09111005.jpg


出てきた・・・・

091110001.jpg

0911100002.jpg

091110003.jpg

09111010.jpg

おぉ~Brilliant

「おぉ~Brilliant」じゃないっつの!汗とか

下に誰も居なくてよかった・・・・

気をつけてよねぇ、んもっkao07ため息。。

09111009.jpg





ハシゴあってよかったネ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
