マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
鬱鬱
09110902.jpg


09110903.jpg


じゃーん

09110907.jpg



お腹のとこをよく舐めてるので何かあるのかと見てみたら

09110901.jpg

何かあった

虫刺され?!

以前からよく舐めてはいたけど

何かできてるのは初めてだったので病院で診てもらいました。

消毒と痒み止めの注射を打ってもらい

虫刺されではなく、舐めることでできてるのかもしれないそうなので

エリカラ出ちゃいましたkao02

09110904.jpg

1日2回の抗生物質も。

09110905.jpg



初のエリカラ。

できればソフトタイプがよかったなぁ汗とか

なんとなく重そうだし kao06

09110906.jpg





早く治りますようにさとと-クローバー
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
