マルチーズなパール大天使!
スポンサーサイト
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
発動
09101401.jpg

09101402.jpg

散歩してると雨が降り出すことがホント多くて

家を出た途端振り出したってことも何度もあって・・・

「今日は降るってゆってたから晴れてる今のうちに」

とか思って散歩に出ると降り始めちゃう

慌てて家に戻るとピタッと止んだりするのよね

散歩って1日のうちたったの30分か1時間くらいなのに

どーしてその時に限って振るかなぁ汗とか

今朝は陽が照って少し暑いかもってぐらいだったのに!

これって・・・

これって・・・・・

雨女ってやつじゃないの!?

パールさんと私セットになると発動されてる気がする

しかも散歩の時間だけってゆう

09101403.jpg

よね kao06



「シーズ シーズ♪」

ヤクルトSHEsのCM好きーっheart0



シーズー犬人形がかわい!もっ!

サイトにシーズのプロフィールがあったけど

オトコのコだったのね汗とか





この栗っく!バナー、ブラウザによって速さが違うような・・・・
火狐だと普通なのにGoogleとIEだとなんだか遅いみたい

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[お散歩
