マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
クレイジートークプロ
昨夜の『アメト------ク』で紹介されてたクレイジートークプロ(CrazyTalk 5 Pro)

写真やイラストなどの静止画をしゃべらせることができるソフトだそうです。

「パールさんをしゃべらせたい!」

おもしろそうだったので、さっそく体験版をDLして遊んでみましたkao03

09100901.jpg

チュートリアルがあるので目や口の位置を指定するところまでは簡単にできました。

09100902.jpg

途中からワケわかんなくなちゃったケド汗とか

09100905.jpg

「フォッフォッフォ メ~リクリスマース!」なんてゆってるテンプレがあるので

おじさんの声だけどソレで見るだけでもおもしろかったですkao02


09100903.jpg

09100904.jpg



クレイジートークプロ(CrazyTalk 5 Pro)体験版はこちらからDLできますアップロードファイル





フォッフォッフォ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[お遊び
