マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
時期
そろそろこの時期ですネ kao01

09092401.jpg

ドコ置こう・・・

パールさんの水飲むトコとか?

09092410.jpg

・・・・・ぜんぜん合ってないんですケド



パールさんにも~

09092402.jpg

「ハイ、どーぞ♪」

09092403.jpg

09092404.jpg

そなのよねー

今日なんか『夏なの?!』ってぐらい暑かったよねー

09092405.jpg

お! 遊んでる遊んでるheart0

09092406.jpg

09092407.jpg

あれ? ピン付いてるし??

ぬいぐるみとばかり思ってたけど・・・

頭? 頭乗っける系? これを??kao04





ピンは外してパールさんに。
あれ?頭乗っける用にもう1コ欲しくなってきた汗とか

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
