マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
シンジラレナーイ
おわかりいただけますでしょうか?

09092001.jpg

色が変わっとるーっ!

黒じゃない!

グレーだ、グレー、ねずみ色ーっ

09092002.jpg

09092003.jpg

09092004.jpg

そりゃ色もハゲるよね

そろそろ買う?

新しい色とか出てるかもよ

09092005.jpg

そいえば、外用にした赤いたまごちゃんも変色してたな・・・・



「はい♪ 新すぃたまごちゃん」

090920006.jpg


09092008.jpg

09092009.jpg


カタログギフトで頼んでたのが届いたのよね♪

090920010.jpg

レンジでゆでたまごができるなんてなかなかグッ!じゃないの、グッ!

さっそく使っちゃうわよ♪

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

シンジラレナーイ

レンジウゴカナーイ

え? え?

前の晩までフツーに動いてたのにっ

私たちが寝てる間に何が起こったとゆーの!

使ってる最中に壊れるのはわかるけど

何もしてないときに壊れてるのってなんか不気味よーがっくり

つか、まだ1年も使ってないような・・・・





や、や、けして酷な使い方はしてない・・・・と思う
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
