マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
豚耳 debut
ひづめと一緒に買った豚耳の前に・・・・


p12.jpg


p11.jpg

散歩中、庭で遊んでたマルちゃんに遭遇しました

まだ1歳未満て感じだったかな~

また会えるとイイな~


ほい、本題。

昨日は、“初”豚耳あげてみました。

p13.jpg


p14.jpg


p15.jpg

ひづめに続きこちらもなかなかの好反応です


:1min.

p16.jpg


p17.jpg


食べ終わるまでの時間が思ってたよりずっと早かったです。

まんまサイズのニオイを嗅いだことはないのですが、

買ったのはカットされてるタイプで、小さいせいかニオイはほとんどありませんでした。

袋の中でまとまった状態でのニオイは焼き鳥屋かな?

ひづめの方は、無臭でしたよ

豚耳“アリ”、な結果だったので、

次は、まんまサイズ(モロ耳の形)を買ってみようかなと思います




またまたお気にが増えたよ!
ランキングに参加してます。応援ぽちんぷりーずぷりーず!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


Posted by ルーハー
comment:6   trackback:0
[日記
comment
パールちゃん豚耳も超気に入ったようで、よかったですねv-426
焼き鳥の匂いのようで、ワンコ好みの匂いかしらねv-411
焼き鳥をレンジで温めていると、匂いに誘われて七海も自分も食べれるのかと思い、ちゃんとお座りして待機してますv-363

お散歩中であったマルちゃん、パールちゃんと遊びたそうにしてますねe-343
マルちゃんはやっぱり可愛いですねe-266

ダンベルなかったですか~
うちも良く覗きますがやはりない時も割合多いです、良くワンコのおもちゃ買いだめしてる人を見るので、タイミング悪く買いだめの後とかに、覗いてないとガッカリですv-395

2008/04/03 22:44 | | edit posted by 七海ママ
ぶたみみデビュー、オメデトウございます!
マルゴーにとっては、ぶたみみが初のオヤツなので、我が家にとっては非常に愛着あるオヤツです。
何より、素材そのものなので、安心感ありますよね。
国産、無添加、無着色なら言うことなし、みたいな・・
ちょっと楽観的過ぎるでしょうかv-16
ぶたみみを一心に見つめるパールちゃんがとっても可愛いです~
一途なワンコの表情は、妙にシンプルでちょっとおかしくて、すごく愛しくなっちゃいますネv-10
2008/04/05 10:17 | | edit posted by ma&どなどな
ブタ耳、お初だったのね~?
ぶた鼻ちゅ~うのもありますわよ~これはニオイがすごいです・・・

ブタ耳ってコラーゲンたっぷりって気がしますよね~
おこぼれをさがしてるなんてよほどお気に入りだったんだよ~

今度はでっかいのを買ってあげてね~

2008/04/06 19:42 | | edit posted by アラシママ
七海ママさん
こんばんはv-356
返事遅くなってしまってすみませんっv-388

おやつにはボーロもあげているのですが、ボーロよりも豚耳のほうが嬉しいみたいですe-266
ボーロのときはこちらをチラチラ見ながら食べるんですが、豚耳のときは自分の世界に入ってしまうようです(笑)
お座りして待機されるとあげたくなってしまいますネv-398
散歩中にあったマルちゃん、どんどん柵の下から顔を出そうとしてて怪我しちゃいそうな勢いだったので、写真だけ撮らせてもらってすぐバイバイしましたv-390
仲良くなりたいんですが、この日以来まだ会えてませんv-406

ダンベル、次はあるかも!?
お店行ったらその都度見てみようと思ってますv-411
2008/04/13 00:24 | | edit posted by ルーハー
maさん&どなどなさん
こんばんは!
返事が遅くなってしまってすみませんv-393v-356

はい、ありがとございまーすv-411
デビューしましたe-271
マルゴーちゃんが豚耳ガジガジしてるの拝見して、すっごく気になってましたw
もっと早くからあげてればよかったな~って思ってしまうほどの好反応でしたv-398
マルゴーちゃんがガジガジしてるとこ見てなかったらおそらくずっとあげないままだったと思うので、パール豚耳デビューはマルゴーちゃんのおかげですv-415

何かをガン見してるとき、油断してるときは耳が後ろへ下がってゴマちゃんになるみたいですv-411
2008/04/13 00:40 | | edit posted by ルーハー
アラシママさん
こんばんは!
返事遅くなってしまってごめんなさーいv-404

そぉなんです~
豚耳でしたv-398
え・・・・豚鼻?
えー!鼻もあるんすかi-198i-198
うわわわわ・・・気になりますw
やっぱ形は“モロ”だったりするんですかねぇww

気に入ってくれて良かったですe-343
私も豚足が大好きだったりしますw

はい、今度はでっかいのイッてみますv-411
2008/04/13 00:48 | | edit posted by ルーハー
comment posting














 

trackback URL
http://pearlcute.blog62.fc2.com/tb.php/13-59b2eb53
trackback
