マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
赤ちゃんとさくらちゃん
従姉妹の赤ちゃんに会いました。


09090102.jpg

09090103.jpg

09090104.jpg

パールさんシレっと自分だけチュウなんかしちゃって汗とか

私もちょこっとだけ触らせてもらったけど、やらかったぁわんこ



090901005.jpg

一緒に来ていた伯父さん家のさくらちゃん、6歳。

すごーく大人しくイイコにしてました。


090901006.jpg

なんてゆってるように仲良くなれたのか・・・・

090901007.jpg

ぜーんぜん。

もう、ぜーんぜん。

2わんともガチガチに固まって動かなくなることしばしば。

パールさんが唯一仲良く遊べるご近所のランちゃんも

さくらちゃんと同じシー・ズーだから気が合うのでは?って思ったけど、

やっぱり関係ないのかな??

「どこ行くのよ? パールさん

 さくらちゃんイイコだから仲良くなれそじゃないの」

090901008.jpg

0909010009.jpg

ちっさい声だったからぜんぜん気づかなかったけど

090901010.jpg

めちゃめちゃキレてた・・・





犬見知りも個性よ!・・・・ぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
