マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
スリーサイズ
洋服をいただきましたheart0


09083101.jpg

んん!

09083102.jpg

ちょっと大きいね

09083103.jpg

そんな落ちなくても!kao05

ちょちょっと詰めればダイジョブそうよ

09083104.jpg

や、まぁ・・・・・たぶん汗とか

09083105.jpg

それはムリ。


服と一緒にカラーもいただきましたheart0

09083106.jpg

09083107.jpg

誕生日にあげたのより優しいピンクですごくカワイイ^ω^

いっぱい付けようネ、パールさん!

09083108.jpg



QRコードを作り直したのだけど・・・

pQR2.png

なんかおっきくなった

もうフグには見えないkao04

最初、パールさんのあれやこれやを書き込んでいたら

とんでもない大きさになってしまったので、

アドとスリーサイズだけに


久しぶりにいろいろ計ったからちゃんと書いておこ・・・

  ・ 体重 3.04kg.

  ・ 鼻先から尻尾の先まで 58㎝

  ・ 床から頭のてっぺんまで 37㎝

  ・ 背丈 32㎝

  ・ 頭回り 26㎝

  ・ 首回り 27㎝

  ・ バスト 35㎝

  ・ ウエスト 28㎝

  ・ ヒップ 31㎝

  ・ 足 4㎝





QRコードて大きくなるとぜんぜんかわいくないね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Posted by ルーハー
 
[日記
