マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
ひづめ debut
p7.jpg


“初”モノを2つ・・・・

p1.jpg

ひづめと豚耳を買ってみました

豚耳はずっと気になってたモノだったんですが、

ひづめの方は、『ウニファミ』でネギちゃんがらみで何度か出てきてて、

「ひづめの形したおもちゃ?」って思ってたんですが、

豚耳買ったショップに置いてあって、

「これだー!」と


p8.jpg

まずは、ひづめから・・・・

p2.jpg

「牛の爪ってよ」

p3.jpg

「鹿のもあったりするらしいよ」

p4.jpg

「そよネ・・・


ぺろぺろやった後は・・・・



夢中になっておりました


p5.jpg

「うんうん」

p6.jpg

「バンザーイ


おまけです

ひづめカリカリしてるとこ後ろから撮ったんですが・・・・



キモい動きしております




豚耳の反応は次回書きたいと思いまーす。
お気に入りが1つ増えたパールにクリッククリック!

                        
                ブログ村マルチーズランキング

Posted by ルーハー
comment:2   trackback:0
[日記
comment
パールちゃんひづめ超お気に入りで、始めはちょっと控えめな感じのようでしたねv-411
これだけ気に入っているようだから、硬さとかもいいんでしょうねv-426
小さくてもワンコの歯は本当に強靭ですよねv-91
うちはまだ、ひづめと豚耳上げたことがないですけど、匂いとかどうでしたか?
豚耳の反応も楽しみにしてます~e-343

耳裏のハゲ症状が改善されてるようで、よかったですねv-410
やはりホルモンの関係でしたか~v-363


2008/04/01 21:23 | | edit posted by 七海ママ
七海ママさん
こんにちわぁv-22
以前七海ちゃんのブログで紹介されていた木のダンベルを探して、思いつく限りの100均に行ってみたんですがどの店も置いてなくて・・・v-406
凹んでたんですが、このひづめ、ダンベルの代わりになりそうですv-353
ニオイは無臭でしたよ~v-218
豚耳の方は、焼き鳥屋さんのようなニオイが軽くしますw
でも、カットされているのを買ったので1個だとまったく気にならない程度ですv-411

はい、もう普通に見る感じでは「薄くもないかな」と思えるほどになってきました。
ありがとうございますe-266
原因がホルモンだとしたら、ヒートがある度に薄毛になっちゃうのかな?と多少の不安は残っちゃいますが・・・e-263v-390
生えてきてくれて、バンザーイv-438ですv-398
2008/04/02 11:50 | | edit posted by ルーハー
comment posting














 

trackback URL
http://pearlcute.blog62.fc2.com/tb.php/12-2a717616
trackback
