マルチーズなパール大天使!
スポンサーサイト
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
す、好きなのかな???
昨日は『新選組!』のDVDを観てて、最終話で大泣きして寝たので、

夢に出てくるのは局長でよさそうなのに、

出てきたのは石破防衛大臣だった。

・・・・・・・・・・・・。

なんで?!

なんで?!なんで?!

確か昨日は、太田総理SPに「石破さん出るな~」とは思ったけど、

それだけだったのに

もしかして自分では気づいてないだけで、石破さんのコト

す、す、す、好きなのかな?!

ぴえーッ

マニアック過ぎないかしら・・・・( ;・∀・)ゞ

でも、あのゆっくりまったりなべしゃり方は好き。

んー  なんつて。


からは、パールさんのコトです

病院へ行って「様子見ましょう」と言われ、2ヶ月が経ったパールさんの耳裏ハゲ。

今どんな感じなのかと・・・・

p1


上は現在、下は2ヶ月前の写真です

Right2

Right1


Left2

Left1


増えてます


p3


やっぱり原因はホルモンだったのかな?


p2




脱ハゲ!なパールにぽちんとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
comment:2   trackback:0
[日記
comment
パールしゃん、このたびは、おめでとう!
脱、ハゲ~!!ぎゃははは。。。

笑い事で済んでよかったけんど・・・
うら若き乙女にハゲだなんて。
なにはともあれ、生えてきてよかったです。

春とは言えヌード写真集・・・(笑)

2008/03/31 10:24 | | edit posted by アラシママ
アラシママさん
どもどもーッv-237
ありがとぉございますッ

おっと そでしたそでしたv-356
ハゲやなくて“薄毛”でした(ンププ

春だからヌーディ・・・
って、意味不ww
2008/03/31 16:17 | | edit posted by ルーハー
comment posting














 

trackback URL
http://pearlcute.blog62.fc2.com/tb.php/11-75e48db3
trackback
