マルチーズなパール大天使!
Posted by ルーハー
 
[スポンサー広告
わしゃしゃしゃしゃーっ!!
ケーキを買いについてきたパールさんもバッグの中で

09071801.jpg


09071802.jpg

あったheart0

食べたことのないフルーツがのってるけどダイジョブかな?kao02



090718003.jpg

あああっ ローソク忘れた!kao05


090718004.jpg

「ハピバー!」

まるまるはちょっと多いかな?ってことで、半分に。


090718005.jpg

ガハッ

ごめんごめん汗とか


090718006.jpg

飛び出たクッキーにも気づかず夢中^ω^


090718007.jpg

090718008.jpg

090718009.jpg

忘れちゃいやよ


0907180010.jpg


していただけたかな?kao03





思いのほかケーキだけでけっこうな画像数になってしまいますたかお
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Posted by ルーハー
 
[日記
